白色日和

白色日和

24歳天真爛漫嫁、田舎に嫁いできました!

反則級に可愛い!ガッキーのダンス見たさにエンディング最後までみちゃうよ!!!

 

 

今話題のドラマ、

逃げるは恥だが役に立つ。」

すっごいおもしろい!!!毎週火曜の夜10時から~

 

最初は全然見る気なくて、たまたまやってて見てたら気付いたら最後までばっちり見てた!!!

主人もめっちゃはまってる!2人して心掴まれちゃってんの!

 

色々考えさせられるドラマだな~と思います。

 

 

新しい結婚のかたち

今まで見たことも聞いたこともなかった契約結婚

周りには普通の夫婦と言っているけれど実は夫である津崎さんが雇い主でみくりちゃんは従業員。

津崎さんはみくりちゃんに家事をしてもらってお給料を払う、みくりちゃんはお給料に見合った働きをする、

これいいと思うんです!専業主婦っていうのがちゃんと認められてる感じがして嬉しい!

 

 

内容も面白いけど、とにかくガッキー!!!

もちろん内容もとっても面白いんだけど、エンディングのガッキーが可愛すぎるのだよっ!!!!!

このダンスがたまらんのですよ/////可愛いのぉ~♡

 

 

見たことない人は見るべしッ(/・ω・)/おりゃ

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 今期のドラマは逃げ恥と校閲と砂の塔だけ見てる~

 どれも面白いから時間が足りない(((((((((((< ゚Д゚>))))))))

 

 

とにかくガッキーの可愛さを伝えたいだけの更新でした!