白色日和

白色日和

24歳天真爛漫嫁、田舎に嫁いできました!

ペンパイナッポーアッポーペンの話、おもしろさが分かった理由。

www.youtube.com

 

 

今すっごい人気を誇るピコ太郎さん。

妹から「すっごい面白いからみて!」って言われて知ったんです。

 

初見の感想

誰これ、なんなの?ねぇ、なんなの?

どこがおもろいんじゃーーーーーーー!!!!!

って感じでした。

pen と pineapple と apple ともう一回 pen って…

意味わかんないんですけどぉぉぉぉぉ!!!

って思ったのでそこから見ず。

面白さもわかんないまま妹にクレームのメールを送りつける

 

第1次おもしろ期、襲来

それからちょくちょくテレビで流れるようになって、いろんな芸能人がやるようになって「あれ?おもしろいかも…」と思い始める。

けどハマるわけではなくテレビで流れたらくすっと笑う程度だった。

 

第2次ハマり期、突入

そのあとYouTubeでピックアップされていて何回か見るようになる。

ちょっとハマり始めてた、口ずさんでいた。

ちょっとずつ私のなかでペンパイナッポーアッポーペンが確立されていく。

 

第3次爆笑期、それは突然に…

ある夜のこと、やつはいきなりやってきた。そう夜中に。

私がさて、寝るぞ。とベットに入った時だった!

 

脳内<「PPAP…」

私<「?…はッ!!!」

脳内<「I have a pen…」

私<「はあぁぁぁ!!!!!」

脳内<「Applepen!!!」

私<「うわぁああ!やめろぉおお!!!」

脳内<「pen-pineapple-apple-pen!!!」

 

私<(独りで腹抱えて笑う)

 

 

勝者、ピコ太郎。

 

うそでしょ、まさか脳内再生されるなんて!!!しかも寝る前に、

やるわね、これがあなたのやり方ねッ!忘れた時にやってくる戦法なのね!

自分からふっておいて忘れた頃に連絡してくる糞みたいな元カレのように!!!(せっかく忘れてたのにぃいい!ってなるやつ。)

 

 

結論、忘れかけてた頃にどハマりする

最初はなんともなかったのに後からどハマりするタイプでした、

やっとおもしろさがわかった時にはもうハマってますからね!

ピコ太郎さんはおもしろいということが分かりました、嫌ほど、

もう寝る前にでてくるのはやめてね、もうわかったから、、、

 

こんなこと書いてるとまた今夜あたり襲われそう…( *´艸`)いやんっ

 

 

 

 

 

てな感じでピコ太郎さんのおもしろさ分かった経緯でした

 

最近はバラードバージョンも好きです(´・ω・`)無駄にイケメン

www.youtube.com