白色日和

白色日和

24歳天真爛漫嫁、田舎に嫁いできました!

期間限定の三角チョコパイ食べたよ~【マクドナルド】

 

ど-もー(/・ω・)/

ダイエット中なのに三角チョコパイ食べたよ~

 

女子は期間限定に弱いんですよ~(言い訳)

 

結果的においしかったから良い!!!

 

 

ちょっと買ってから時間たってたけどおいしく頂けましたよ~

 

 

f:id:shirochanm:20161118152723j:plain

 

 

外はさくさくのパイ生地で、結構しっかりしてる、ふにゃふにゃではない

生地もココアを練り込んであって最高ッ(*ノωノ)

 

 

f:id:shirochanm:20161118152726j:plain

 

 

時間たっててもサクッとしてたよ~

私こういうパイの端っこが好きなんですよね

なんか生地が凝縮されてる感じでうんまぁ~!!ってなる

 

 

 

f:id:shirochanm:20161118152730j:plain

 

なかにはチョコクリームが入っていてまたこれが超~おいしんだよね

さくさくととろ~んの組み合わせがたまらん( *´艸`)

チョコクリームの量がなんか多いな~と思ってたら、20%増量されたらしいです

クリームの中には細かいアーモンドが入っていてアクセントになってよりぱくぱくいけちゃう!

買ったばかりだとチョコクリームが熱いからやけどしないようにね!

 

 

冷えた三角チョコパイをさくさくにする方法

やっぱりよりさくさくしてるほうがおいしいよね~

どーしてもお持ち帰りとか置いといたら冷たくなっちゃう

でもそんな冷えた三角チョコパイをさくさくにする方法を紹介するよ~!

 

まず、中のチョコが冷たいので温めるためにレンジで15~20秒加熱します!

外は冷たいまんまでいいよ~!温めすぎるとふにゃふにゃになるから少しで大丈夫

 

次にトースターで2~3分かりっと焼きます!

これも焼きすぎ注意!焦げるとおいしくなくなっちゃうからね!

 

出来たてはあつあつだからやけどしないように食べてね♡

 

ちょっと面倒だけどレンジとトースターをどっちも使うことでよりおいしく食べることができるから試してみてね!

 

 

癖になるおいしさだから食べなきゃ損だよっ(`・ω・´)

今年から三角チョコパイ白もでたからそっちも気になる!

 

お値段は黒、白、どちらも120円(税込み)です!

 

 

 

あと何回食べられるかなぁ~♡(ダイエット中)