白色日和

白色日和

24歳天真爛漫嫁、田舎に嫁いできました!

お家でスターバックスのコーヒーが楽しめる♡スターバックスのインスタントコーヒー

 

スターバックス好きな人ー!はーい!

スターバックスのコーヒー美味しいですよね

あの雰囲気が好きなんだけど緊張するからあんまり行かないんですよね

外でゆっくりってできないタイプだし、、、

 

そんな時に義母から頂いたんです!

 

f:id:shirochanm:20161201213356j:image

 

スターバックスのインスタントコーヒー!!!

 

でもね、私今飲めなくて、、、

なのでコーヒー好きの主人に飲んでもらいました!

 

 

味はどうだった?

実際私飲んでないのでわかんないですが、主人の意見を書いておきますね!

1番は香ばしいそうです!!!

酸味は少なく後にすっとくる感じ、ほどよい苦味があって飲みやすいとのこと!

入れたのは私なんですが、香りが超いいんですよね!すっごいいい香り♡

これは絶対に美味しいわ!っていう香り

今まで入れたコーヒーの中で1番香りが良かった!

鼻は犬並みに良いので自信あります!!!

飲めないので香りだけ楽しんでました、笑

 

入れるのは簡単か

インスタントなんで簡単です(当たり前)

入れてる時間も楽しくていーよー!

 

箱を開けるとこんな感じです!

f:id:shirochanm:20161201214439j:image

 

さらに開けるとこんな感じ〜

f:id:shirochanm:20161201214646j:image

 

カップに引っかけれるようにつめがついてます

最初は開封口のところがひっついてて、ぺりぺりってめくれるようになってます

んでパカって開けてカポってのせるだけ!

 

で、お湯を注いでいきまーす

2、3回に分けて蒸らしながらいれると美味しいそうです!

結構な量できるのでもう少し大きめのカップでもいいのかな?

普通サイズのコーヒーカップだと勿体無い気がする!でもこれくらいなのかな?笑

たくさん飲みたい人は大きいのでいれてもいけそうです!

 

無事いれれました〜

f:id:shirochanm:20161201215035j:image

 

簡単!いい香り〜♡

いれるだけで幸せな気分になる〜

 

飲めるようになったら早く飲みたい!

主人は気に入って毎日飲んでます!!!

アイスとかマドレーヌとの相性が良いそうです!

 

ティータイムにぜひっ!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ