白色日和

白色日和

24歳天真爛漫嫁、田舎に嫁いできました!

M-1見終わって、私的にはミキが好きっ!!!

 f:id:shirochanm:20161204214735j:image

 

こんばんは

M-1観た人どうでしたかー?

私的には決勝組では和牛が好きでした!

準決勝はスーパーマラドーナが好きでした!

銀シャリは私にはあんまりはまらない(*_*)

優勝は銀シャリ

まず結論から!

今年の優勝は銀シャリでした!!!おめでとうございます!!!

銀シャリは大阪で見てたよ〜いどん!によく出てたから知ってたけどダジャレ系が苦手だからあんまりはまったことはなかったんですよね〜

決勝のネタも洗い物しながら見てましたm(._.)m

私的には和牛が良かったです

スーパーマラドーナは準決勝のネタが強すぎてもったいなかったなぁ〜てゆう感じ

 

 

本命はミキ

ほんとはミキが良かったんです!!!

敗者復活戦惜しかったね〜

和牛面白かったもんなぁ〜〜〜

でも今イチオシはミキです!!!ほんと面白い!

ミキの敗者復活戦も良かった♡

www.youtube.com

 

ミキについて

吉本所属の兄弟漫才師なんです!

顔が似ててなんか可愛らしさありますよね♡

同期には尼神インターとかバンビーノとかいるみたいで今からっ!て感じの世代ですよね

立ち位置が左が兄の昂生(こうせい)さん

立ち位置が右が弟の亜生(あせい)さんです

お兄さんがツッコミで弟がボケです

どっちも本名だそうですよ!珍しい名前ですよね〜

 

なんといっても息が合う!

ミキの良いところはぴったりと合った息の良さ!

兄弟だから合わせやすいのかなぁー?

やすよともこさんとかも息が合ってるのがいいよね

息が合ってるだけではなくてなんとも言えない感覚ってゆうか家族の温もりってゆうか

見ていて安心するんですよね〜

ネタの質大事だろうけどタイミングの良さとか流れとか大事ですもんね

 

これから大注目のミキ!!!

ミキはまだ注目を浴び始めたばかりだし、これからどんどん見る機会が増えそう!!!

グーグルで漫才師て打ったら  漫才師   ミキ  って出てくるくらいだしね!

これから大注目のミキに期待!!!

絶賛ミキ応援してます♡


にほんブログ村 主婦日記ブログへ