白色日和

白色日和

24歳天真爛漫嫁、田舎に嫁いできました!

朝からハッピー♡朝マック大好き♡

 

無性に朝マックが食べたくなる時ってないですか?

昨日無性に食べたくなって買いに行きました!

田舎なんで車で20分かけて!!!

朝早起きして連れてってもらいました!

 

どうしても、ソーセージマフィンが食べたくて!

 f:id:shirochanm:20161207134559j:image

ソーセージマフィン好きな人多いですよね

ふわふわのマフィンとジューシーなソーセージ

チーズとの相性も最高なんですよね

しかも時間たっても美味しいんですよね〜

 

さ・ら・に!お値段が100円!!!

 

ほんと安すぎでしょー

毎朝食べたいくらい大好きです!!!

 

カロリーは388kcal

ハンバーガーにしては低めですよね

ビックマックで530kcal

 

サッと食べれるし、便利ですよね〜

 

 

チキンクリスプマフィンもおすすめ

f:id:shirochanm:20161207135429j:image

もうひとつ買っちゃいました!

普段からマクドチキンクリスプが大好きなので、チキンクリスプマフィンも購入!

 

ナゲットのようなチキンクリスプがサクサクでレタスがいい感じにさっぱりさせてて、マヨネーズが美味しいんですよね〜

 

ソーセージマフィンよりボリュームがあって食べ応え抜群ですよ!

 

値段は130円!!!

 

これまた安い〜♡

ソーセージマフィンと2つ買っても230円!!!

コンビニなんかより全然安いですよね

近かったら毎日行きたいくらい〜

 

カロリーは374kcal

ソーセージマフィンより少しだけ低い

 

 

朝マックでもクーポンが使える

f:id:shirochanm:20161207140230p:image

クーポンの種類は少ないけど、朝マックにもありますよ!

さすがに元々安いから単品のクーポンはないけど、セットとかスープ、飲み物がありますよ!

さらにお得に食べれると朝からハッピーですよね

私はアプリを使ってます!アプリ便利でおすすめ!

 

 

 

この記事書いてたら食べたくなってきた!

明日行こうかな( ̄▽ ̄)

 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ